気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

職場でのエピソード

こんにちは!


なんでしょう(-_-)

湿気に参っているのか更年期障害?なのか身体の疲れがなかなか取れません。元気がでない憂鬱モード(>_<)

そんな話を昨日 職場にいるいつも元気なパートさんに話しましたら

「私は今から帰るけど その疲れ 私の肩に乗っけてってあげるわヨ😄。で、帰り道にパンパーンってはたいておくわ😁」なんて明るく返してくれました。


元気もらえました~

お陰様で仕込みも順調に進みました。


仕込んだ容器を社員さんの作業場まで運び

しゃがんで冷蔵庫に入れている時

横にいた社員さんが「色々とありがとうございました」なんて言うものですから

「いえいえ~(*^^*)」って答えて見上げたら、電話の子機で通話相手と話していました。


恥ずかし〰〰っ💦 私に言ってなかった😆

こんな恥ずかしくて笑えるネタ、私だけに留めておけないワ!と、早速同僚に報告して二人で大笑い。職場にこうやって笑いあえる仲間がいるって有り難いことだな~と思います。


通勤コースに、雨の恵を受けた紫陽花


なんだかんだで良い1日となりました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する