気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

いい報告と悪い報告

悪い報告から~


アサガオが枯れてしまいました(ToT)

毎朝お水もやっていたのになぁ〰️

原因は、もしかしたら肥料かもしれません。

栄養いっぱいの土に、弦が伸びてきたタイミングで丸い肥料を4粒ほど加えました。

その頃から調子が少しずつ悪くなっていきました。



良い報告は🎵

私と友達がデュオでボーカル参加しているバンドか、遂に初ライブを開催することが出来ました!

ドラムの人には、ライブ動画を翌日YouTubeにアップしてもらいました。

まぁ~私の歌声はプロの様には行きませんが💦

バンド仲間の家族や友人、私達デュオの共通の歌仲間が観客となって、大いに盛り上げて下さりアットホームな初舞台となりました!

音楽を通して皆で楽しい時間を共有することが出来たのは、本当に幸せでした!


さほど上手い訳でもないのに、何故私はステージに立ちたいのかな? 目立ちたがり?華やかな舞台への憧れ?刺激?


1人ではやりたいと思わない。


私はデュオの相方とハモるのがとにかく楽しい!未熟ながらも私達の歌を喜んでくれる仲間がいる。これが1番の理由かな🎵


これからも聴いたり歌ったり、音楽を楽しんでいける人生であります様に❤️

×

非ログインユーザーとして返信する