気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

てふてふブックカバー

今日、百貨店に出かけ

催事売場で衝動買いをしました


和紙のブックカバーです

可愛い!一目惚れしました。

どの本のカバーに使おうかな、、?

あの本に使おう!

決めるのにそう長く悩む事はありませんでした。



般若心経の本に使います。

この本は、般若心経の意味を分かりやすく例えながら教えてくれます。

心がモヤモヤした時に寄り添ってくれる言葉が詰まっています。自分の凝り固まった考えをほぐして別の角度から物事が見えてくるところが好きです。




可愛いイラスト付き



てふてふ模様🦋

使っているうちに色も質感も馴染んで味わいか出てくるらしい


毎日読んでいるわけではないのですが、この本を手離すことはないでしょう。だから大切に特別なブックカバーを使おう。

×

非ログインユーザーとして返信する