気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今日は早起き

今朝は5時前に目が覚めました。

喉が乾いてお水を飲んだ後、ベランダ側の窓から見えた月に感動。スーパームーン!



早起きしたらこんな素晴らしい月を眺めることが出来ました。


せっかく早起き出来たので、いつもより早めにサリー散歩🐾をすることにしました。




公園で咲いていたアサガオ

我が家のベランダで見ることが叶えられなかったアサガオの花。。来年またトライする?


散歩の時間を変えたお陰で久しぶりに会えたワンちゃん。(ビビりのサリーが唯一怖がらないピンシャーちゃん) 


日中の危険な暑さの中では気づけない

爽やかな風で感じた秋の気配。


朝食前にサリーのシャンプー

後回しにしていたシャンプーを済ませる事が出来てスッキリ🎵


なんて充実した朝でしょう!


1点だけ失敗したのは手作りバナナジュース💦

ミキサーのセッティングが不充分だった為、牛乳が容器から漏れてちょっとした惨事😣


盛り沢山の朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する