気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

歌が好き

歌うことが好き

音楽を聴く事も大好き




リラックスしたい時には歌声のないBGMを

気分を上げたい時はリズム良い曲を

悲しみにどっぷり浸かりたい時は重い曲を

攻撃的な気持ちの時は笑 ラップを

懐かしみたい時には思い出の曲を

梅酒飲みながらジャズを

沖縄に行きたくなったら三線の曲

ハワイ

ケルティックetc



色んなシーンで無くてはならない存在✨


メニエールになっていた時期はどの音も耳障りで辛かったけれど、、(オルゴールや水琴窟の音が良いと聴いてそれは試していた)

また音楽を楽しめる人生に感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する