気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー、元気になってね

昨夜からサリーが体調崩しています。夜中三時半頃、嗚咽をしばらく繰り返していました。


今朝は水を飲みたくてもご飯食べたくても直ぐに嘔吐。


病院で診てもらい、点滴と注射💉。一週間分の薬をもらってきました。帰り道、ようやく吐かずにお水を飲む事が出来るようになりました。





⬆️今月初め山梨県まで遊びに出かけた時の写真です。元気いっぱいでした。



年に1~2回、こういう事があります。また直ぐに落ち着きます様に。


サリーが元気ないと、

どうもね、、、

×

非ログインユーザーとして返信する