気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

実家に帰省

先月、実家に帰省した時に撮った写真をアップします🎵

庭の隅に水仙の芽が顔を出していました

庭の畑のブロッコリー

この1つでもう終わりと父が言ってたけど、私が発見🎵あと2つあるよ。と教えあげました😊

おーそうか!と喜んでいました。

大根も調子良く育っています


サザンカ 毎年きれいな花を咲かせてくれます


タヌキの額にサザンカの花びらが落ちていました。可愛い💠 よく似合ってる🎵




父の石アート

私の影響でハマっている様子

すごいね 右端の作品は

拝みたくなるわ


姉の運転でドライブに出かけた時に見えた雲


面白いね 正月明けたから神様がこの雲の上を渡って帰っていくんじゃない?なんて会話が弾みました


楽しい楽しい帰省となりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する