気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

思い出せない(>_<)

昨年の今頃は何をしていたかしら?と写真を見て思い出そうと携帯に保存してある画像を見て行ったら、、




なんだこりゃ?

暗号か?


LINEkeepメモに私が書き残したものがスクリーンショットで画像保存されていました。


じーっと考えていたら うっすらと思い出しました。


まず、「卵・ヨーグルト」は買い忘れないようにメモしたものだとわかります。


問題は11/10のメモ!

これは朝方に面白い夢を見たので忘れないようにキーワードだけ寝ぼけながらも入力したんだと思います。


せっかく入力しているけれど内容が全く思い出せない。


ワード見るからには奇妙な夢だったことには間違いないわ!

ひったくりとか壊れているとか?

キムタクは何故登場?


私、お疲れだったのかしら😅

×

非ログインユーザーとして返信する