気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

わんにゃんスクラッチ🎯

こんにちは!


『月に1度のスクラッチイベント開催』

↑こんな楽しみを今年はやって行こうと思います。 月に1枚だけ買って勝負👊


今回は当たれば300万円!

矢印の方向に削り進めて3つ絵がそろえば当り。

😺猫の顔そろえば300万円


スタート!

5等の千円アウト👎

ガッカリすることはありません!

2等の5万円の絵がきましたヨ❗


心拍数上がってきた😍

300万円なんて大きな事望みません!

5万円でもスゴイんじゃない!?



はい、

アウト〰👎👎


はーい(-_-)

はい、はーい(-.-)



うぅっ

もうひとマスお恵みください〰〰😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する