気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

個展後の寄り道

先日、銀座で個展を見た後

その近場でランチ


(⬆️サラダの横にある小さなカップの中身がドレッシングだと思い込みレタスにかけて「薄味のドレッシングだねー」なんて話したら、これはスープだった。笑)


その店が経営しているショップが2階にあることを知り、食後階段を登って立ち寄りました。



アウトドアドアグッズ、雑貨、植物

素敵なショップでした~





そこで1点お買い物🎵

ブラシの固さが分かれています。

ベージュ色の方は少し柔らかめ。

野菜の土を落とし、

グレー色の方は固めでじゃがいもなどの皮を剥くことができます。

帰って早速つかったら、新じゃがの薄皮がペロンペロンと向けて気持ち良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する