気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

寄り道 もう一軒

個展ーランチ-雑貨店

最後に立ち寄ったのは「伊東屋」

B1から12階まであります。

オフィス文具、便箋、クラフト紙、文房具、カフェetc 品揃えスゴイ! 色々イベントてワークショップもやっています。

ここに寄った理由は、今回ご一報したパート仲間のHさんが、画用紙を買いたい!とのこと。

裁縫が得意でネット販売をされているのですが、お買い上げの方へのメッセージカードとして画用紙をカットして使うそうです。

品揃え豊富な中から数種類選んでいました。

なるほどねー!いいアイディア🎵


そこで私もひらめいた✨


折り紙と穴あけパンチングを買ってメッセージカードを作ろう!

そう思って購入したのがこちら⬇️


外国人観光客が折り紙コーナーに沢山見えました。お土産にするのでしょうか。。

お値打ちだし色がきれいだし喜ばれそう✨


ホチキスの様にパチンと押すと



肉球柄にパンチング🐾



メッセージカードになりましたー🎵

ウサギさん他パンチングの種類は沢山あったので、またの機会に1つ増やしたいなーと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する