気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

楽しみにしていたライブ

数日後に予定していたバンドメンバーとのライブ開催。私達がバンドメンバーに入って練習を重ねて、いざステージでやろう!という矢先にメンバーの家族がコロナに💦


結果ライブは延期。

色々緩和されてきたけど、コロナはコロナ。

延期の決断は間違ってなかったと思います。

残念ではあるけれど何が起こるか分からないコロナ禍を過ごして来たので動じません!

また練習に励もうと思います👊

まずはご家族の回復をお祈りするばかり。


皆さまも身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する