気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

銀座まで個展に行く

今日はパート仲間を誘って柴崎春通さんの個展に行って来ました。

YouTube通りの穏やか笑顔で接して下さいました。絵はどれも素敵で感動!

一緒に記念撮影🎵




日本風景、雪景色、ヨーロッパの町並み

海、船、山、猫、花、

時間制限は30分

さーっと一周して、気になった絵を後でじっくり。一人でも行くつもりだった個展でしたが二人て行くと「この色使い素敵だね!猫可愛いね!この山行ったことある!」など会話が弾みます。 プライベートで遊んだことがない人でしたが、新たな一面も知れて楽しい1日となりました。声かけて良かった➰✨こんな近くに共通の趣味を持つ人がいたなんて!嬉しかったー(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する