気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

食後の片付け

こんばんは!


夕食を済ませ

さぁ、ちょっと休憩~ なんて

ソファに座ったら もうおしまい(-o-;)

動きたくないヨーって、もうひとりの私が心の中で、、

いや、もうひとりの私と実際の私が意気投合している状態です。

と、ワケのわからない言い訳をしながら台所に背を向けています😁


でも早く寝たいし

やるっきゃないね👊


同じ情況の方!

一緒に頑張りましょう

早く片付けて、早く寝て、また明日を元気に過ごしましょう(*^^*)✌


ではまた明日✋お休みなさいませ🌃

×

非ログインユーザーとして返信する