気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

歌好き

こんにちは!


昨日はライブハウスでの歌会に参加してきました🎤

デュオで「愛のカタチ(中村つよし)」他2曲を歌ってきました🎵


(歌詞の一部分)

1、愛なんて 私には

2、愛なんて わからないけれど

3、ひとりでいるときに あなたを 想うことが 愛ならば、それは愛です~


1を友達

2を私

3を高くハモり入れて盛り上げていきます


友達は、声が大きく響きがあるので主線中心。低音も得意なので低くハモる時はお任せしています。

私は、声が小さく高めなのでハモりを担当すると二人のバランスが良くなります!


今までに

HY、コブクロ、ゆず、やなわらばー、ザ ピーナッツetc.

興味の湧いた曲はどんどん挑戦してきました。


練習はカラオケボックスで録音機能を使って、歌っては聞いて~気になる箇所を確認してからまた歌って~聞いて。。

歌の履歴がずっと同じ曲 (^_^;) コワ〰

それでも、完ぺきな仕上がりにはなりませんが~~


楽しく真剣に遊んでいます😁

×

非ログインユーザーとして返信する