気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

夕暮れの街灯

こんにちは!


仕事に向かうバスの中

気分転換に携帯📱で無料占いをしてみました🎵


水晶玉子の占い鑑定結果🔮

私の性格は『夕暮れの街灯』と出ました。


風景を芸術的に彩っていく夕暮れの街灯

足りない物を補い、道を照らす 闇に移り変わる複雑さと凄みも感じさせる◯◯さんですが~~~

と、文章が続きます。


夕暮れの街灯❕❕

このような表現をされた事がないので

文章読んで良いこと書いてあれば

うん🎵悪い気はしないね(*^^*)


占いで褒めてもらったので、気分を上げて仕事に挑めそうです🎵


主人がもし私を占ったとするならば

鑑定結果は『極楽とんぼ』です

きっと

×

非ログインユーザーとして返信する