気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーとオモチャで遊ぶ

こんばんは


今日はサリーをヨガマットの上でまったりしようよ🎵と誘ったのですが断られました


自分のベッドからジーっとこちらを見てきます



しばらくしたら

突然 遊びたいスイッチが入って オモチャを噛んだり引っ張ったり














ボール遊びに満足した後は おやすみタイム


ピーンって前足伸ばしてきたのでお手て繋いで仲良し気分➰


サリーは春からずっと鼻の調子が悪くて病院で処方してもらった錠剤や点鼻薬をしているんだけど、なかなか治まりません   

元気で食欲もあるんだけど、、

早く改善されないかなぁ

時々、濃厚な鼻水が不快らしく鼻をブシュブシュ 言わせています


よくなります様に🍀

×

非ログインユーザーとして返信する