気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

寝室の掃除

おはようございます



今日は早めに1日が始まりました!

梅雨明け晴天

湿気も少なく気持ち良いスタートです


よし!と、今日は気合いを入れて寝室掃除です。

すのこ式ベッドのすのこを外してベランダ陰干し。

干している間に布団も干してシーツ洗濯。すのこ下の埃をを掃除機で吸いとると、、埃の量が💦これはヒドイ!お見せ出来ません。

こんなにあったのか〰️。掃除出来て良かった!気持ちスッキリ✨


あれこれ家事をこなしてもまだ9時なんて、ちょっと嬉しい🎵

タフだと1日を長く有効に使えて良いですが 私の場合 これは午前中でスタミナが切れてしまいそうな予感です 苦笑。

調子の良いうちに(午前中をめどに)集中して片付けよう👊


皆様も良い1日をお過ごし下さいませ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する