気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ストーンアート やってみた🎵

おはようございます


先日テレビで岡田准一さんがストーンアートに挑戦していました


ストーンアートは石の重心を見極めて大小様々な形をした石を考えられない順番で積み上げていく芸術作品!


は?接着剤無しでちゃんと立ってるの?っていうバランスなのです。



そこで私  ムクムクとやってみたい欲求が湧いてきまして😁


以前 海岸で拾った石でチャレンジ!



模様・サイズ感・丸み が気に入ってオブジェとして または 裁縫するときの生地や型紙の重石として利用しているものです




精神統一!

石に気持ちを集中させて

出来た❗❗



2個で行けたから

今度は3個に挑戦👊




Yes \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


苦戦しましたが出来ました!


プロはこれを間に5個も6個も挟めちゃう  恐るべし💦

×

非ログインユーザーとして返信する