気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

昨夜の様子

おはようございます


昨日の晩御飯の主役は「餃子」🎵



羽根つき餃子


冷凍食品です。

凍ったままフライパンで焼く。

餃子とくればビールだわ🎵



食事の時間になるとサリーが必ず参加してくる。 

サリーにはフードを先にあげているのに、食べたことを忘れたの?っていうくらい前のめりです。



テーブルの下からこんばんは~

足元の突っ張り棒ルールは守ってくれています。(突っ張り棒の先は入ってはダメというルール)


鼻で私の膝のあたりをツンツンと突ついておねだり。


時々、ドレッシングのかかっていないレタスやキュウリを少しお裾分けしてあげています。



食べて遊んで満足したあとは、気持ち良さそうに休んでいます(^-^)




寝てはいないんですよね~

いつも気配にアンテナ張っています

×

非ログインユーザーとして返信する