気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

朝散歩🐾

こんにちは


今日は午前に出掛ける予定があったので、サリーの散歩時間も少し早めスタートとなりました。


雨は、傘をささなくても歩ける程度で、早めスタートが かえって良い結果となりました🎵



あまり嬉しそうな顔をしていませんが、、?  

外で遊ぶのも好きですが、家の中の方がもっと好き。こんな天気なら尚更。

そして慣れたコースはつまらない~、、といったところでしょうか(^_^;)



公園でクンクン匂いチェック。



 鼻~~😆

砂利ついてる!


と、楽しんでいるのは私だけ。

はいはーい、帰るよー

×

非ログインユーザーとして返信する