気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

久々の投稿

こんにちは


久々の投稿


アレコレ行事はあったものの、なかなか文章がまとまらない(^_^;)


書いては消して

書いては消して~が数日続きました。


体調は崩すことなく平和に過ごしていました(*^^*)




写真と共にひとこと添えて日々を振り返りたいと思います🎵



パイナップル🍍をカットしていたらサリーが匂いに誘われてやって来た🐾



人用のヨギボーをサリーにつけてみた😁 

また いらんことして!と、サリー呆れ顔。


竹内まりやさんの「人生の扉」を覚えようと手書きの歌詞に色々メモ書き✏️



小雨の日に銀行に用事あって外出

風の無い小雨の外出、、しっとりした景色を楽しみながら歩くのも悪くないナ🎵



自然の中にいると自然と笑顔がこぼれます🌿



花束を頂きました💐

数日愛でたあと、薔薇だけ先に抜いてドライフラワーにしようと逆さにして吊るしてあります。



蓄電機をネットで購入

夢の車中泊での四国旅行は まだまだおあずけですが、、

災害時や停電中にも便利に使えそうです。 携帯の充電であれば70回は出来るそうです。

重さは三キロほど。



自撮りでサリーとツーショット。

サリーはどれも可愛いのですが、私の顔が納得いきません。 何回撮り直しても無駄でした 笑。

×

非ログインユーザーとして返信する