気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

南町田グリーンパーク🐾

こんにちは


今日は南町田グリーンパークで散歩🐾

コロナで ほとんどの店舗が当面の間 「臨時休業」案内の貼り紙がしてありました。



パーク内の広々とした公園並木道

サリーもテンション上がっています。



木陰の椅子で寛ぎましょう



そよ風が気持ちいい

ここで30分くらい昼寝したい➰





公園出口すぐにはスヌーピーミュージアムがあります。

こちらも臨時休業



スヌーピーカフェも休業



休業&平日でパーク内は人もまばら



スヌーピーのイラストは、かなりの密です。



カルディは開いていたので、私が下見したあとに主人が買い物に。

サリーはカルディの方を見つめ 健気に主人の帰りを待つ。


テンション下がってシッポもだらり~んと下がっています(^_^;)


後ろのほうから電動音が聞こえ、振り返ると 東急セキュリティの警備員が「セグウェイ」に乗って巡回。


おぉー。ハイテクなのね。。



買い物済ませ戻ってきた主人からおやつをもらう




美味しい~って目を細めて食べています🎵



荷物を車に置いてきて再び公園へ



立ち止まり、スヌーピー語録を読む🎵


きのうから学び

今日に生き

明日に期待する

今日の午後は休もう  


~~~~~


ワンコに優しい

ワンココーナーがあります。



下から水が出て足がとても洗いやすいです。


サリー、じっとはしてくれていませんが

(^_^;)


私もリフレッシュ出来て、良い散歩となりました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する