気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーの絵を描く🐶🐶

こんばんは😃🌃


今日は仕事でした

揚げ物を扱うので汗をよくかきます💦

冬でも半袖Tシャツで作業👕

冷え性なので寒いよりは私に合っています🎵


色々疲労は溜まりますが、専業主婦だった頃よりも元気になったと思います(^-^)!


さて、サリーの絵

どこが進んだ❔❔ と、わかりづらいですが

耳・口・鼻の辺りが色が濃くなっています😄


今日のサリー


新しいオモチャ、気に入っています


興奮しすぎっ

もぉ〰〰、顔恐いわ〰〰

ジョーズかっ


ジョーズの顔、上手かっっ。。(〃_ _)σ∥


ダジャレ言ってみました

ごめんなさい

疲れているようです

また早く寝ないとっっ


お休みなさい(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する