気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今日はこんな日

こんばんは😃🌃


今日も仕事でした。

昨日はエンジン全開張り切りモードでしたが、今日は心穏やかマイペースで進めて行けました(^-^)


仕事に行く前に

ピザパン作って昼食と、サリーの絵の続きをやりました。



🐶サリーの絵は、、、

あまり かわり映えしないので~~





え👂👂?



見ていただけますか(^_^;)❔

ひげの点々と少し輪郭を出してみました。


次に載せるときは、もう少し進めておきますので、また見てやって下さいませ(*^^*)


ではでは、お休みなさい❗

×

非ログインユーザーとして返信する