気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーの絵を描く🐶

こんにちは!


絵を描いていました。

少ししか進んでいません✏


昔、熱中して深夜まで描き続けていたら

朝に目眩を起こして歩けなかった事があります。

トラウマ〰 コワイコワイ


疲れてくると雑になる恐れがあるので

慌てずゆっくり行きたいと思います!


目が いい感じになったかな~🎵


歌舞伎役者みたいなこの柄、、、

描き進めるより、じーっと写真とにらめっこしている時間の方が長いです(^_^;)


外は静か

平和な時間です


サリーは昼寝中

ソファから おしりが見えています。


そして、ソファの生地が たるんでいる(-_-)

サリーが毎日「ここ掘れワンワン🎶」と、一所懸命リズミカルに前足でシャッカシャッカと掘っている事が原因かと思われる。。

×

非ログインユーザーとして返信する