気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

美容院に行ってきました

こんにちは


今月は勤務日数が増えて気ぜわしい(^_^;)

昨日は休みで家でゆっくりしたい気持ちを押さえて美容院に行ってきました。今行っておかないと、またタイミング逃してモッサリヘアで憂うつ度が増してしまいます。


14:30予約なので、準備に慌てることはないな👍  なんて、甘かった💦

慌てて出発~走ってギリギリ予約時間に到着しました。


到着まではバタバタでしたが、美容院ではカラーしている間に今月号のファッション誌を読んだり スタイリストさんが飼っているネコちゃんの近況を聞いたりで楽しく過ごすことが出来ました。


カラー&カットを終えてからはヘアアレンジ方法を教えてもらい、いつもの冴えない1つ結びがおしゃれな雰囲気に🎵

気分が上がります(*^^*)


上がった状態で帰り道にあるショッピングセンターに立ち寄りました。


最近、本当に服を買わなくなったのですが(2月にパーカーを買ったっきり)久々に購入~。

いつも買わない柄のパンツとストライプのシャツワンピ。

これは活躍する事間違いなしです!


良い1日となりました➰

今日も仕事頑張れそうですp(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する