気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

自家製梅ジャムを頂きました🎵

こんにちは


先日、知人から自家製梅ジャムを頂きました!


とても濃厚で甘酸っぱいです!

酸っぱいが勝っていて、思い出すだけで梅干しの如くレモンの如く~です。これがまためちゃウマです。

完熟した梅の皮と種を一粒ずつ丁寧に取り除いて作る手間暇かかったジャム。美味しく無いわけがない‼️



ヨーグルトに梅ジャムと蜂蜜をかけて食べたりもしていますが、スプーンでそのまま贅沢にジャムをひとくち食べるのが極上だと思いました\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する