気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

仕事休みです🎵

こんにちは!


昨日は早寝出来たおかげで

身体が少しラクになりました🎵

深夜トイレに起きたりで 質の良い睡眠だったかどうかは・・・❔


午前~

サリーの絵を描きはじめようと画材を揃える

スケッチブックを開いたら、途中で描くのをやめたスナップエンドウ&アスパラガス。色が上手く出せなくてイヤになったのを思い出しました💧


今回、こんなに色を使いませんが

これだけ種類あるとテンション上がります🎵


描きはじめました。

上手く仕上がりますように😌


お昼~~

小雨になったのでチャンス

公園までサリーの散歩へ🐾


覚悟のうえでしたが、、、

サリーまた発散すべく、公園にミステリーサークル作ってました


まぁ、こうなるよね〰

脚もおなかも泥んこです


午後~~

保険証の内容確認へ店舗まで聞きに行く


数年前に契約した保険証


分厚い約款を見ると読む気が失せます😒

毎年来る書類も溜まっていて、何を捨てていいものか。。


感じ良い担当者さんが丁寧に教えて下さいました(*^^*)

これでザックリ内容が把握できて良かった。


充実の1日です🙆🐶

×

非ログインユーザーとして返信する