気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

昨日の出来事

こんばんは


昨日は

・サリーの狂犬病注射

・主人母校の桜を見に行く

・南多摩川河川敷をサリー散歩

の、1日でした。


まずサリー

揃ってどこにお出かけ?とウキウキして車に乗るが、まさかの病院💦

駐車場に到着してから察し小刻みに震えだす。


その後サリーには頑張ってもらい、無事注射終えて 主人の母校に向かいました。


到着して、想定内ですが関係者しか入れず 私とサリーは門の前で待っていました。

主人は中に入って、サクラと共に校舎を撮って数分で戻ってきました。


門の前には「2020年度 入学式」と書かれた看板があって2020?主人が不思議がって窓口で聞いたら「コロナで昨年入学式が出来なかったので今年行われることになった」との事。


そっかぁ~~

そういう事かぁ。。


ちなみに今年入学された方の式は4月に行われる予定らしいです。



私は外から撮影~



あたりを散歩してみると、、

てんとう虫発見~🐞



ふわふわの綿毛に触れてみたくなりました。


先端を優しく触れただけなのに

いとも簡単に崩れて飛んで行きました!





さぁ~

移動しましょ!という事で、南多摩川河川敷に向かいました。






桜は満開でとてもきれいでした🌸

思い起こせば、、

2年前の今日から始めたブログ

その最初の記事が、ここ南多摩川河川敷の事をアップしています。


ナイス7人(*^^*)

ブログを開く度に、一人、、また一人とナイスが増えてくと「わぁ、私の記事を読んでくれている✨」とウキウキ❤️


その気持ちは今も変わりません。


いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する