気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

車中泊で分かったこと

こんにちは😃


車中泊で分かったこと

それは、意外にも主人より私の方が野性的?サバイバルに強いかも❔❔ということです😁

主人がそう感じたようです。


今でこそ 時に妙に潔癖症なところがあったり些細なことに神経質になったりする習性があるのですが、、


子供の頃は田舎育ちなので自然がいっぱいで川遊びにもしょっちゅう行っていました。

木や家の屋根に登ったり、草や枝・つるをつかんで土手を這い上がったり、近所にあった小石や小岩かゴロゴロとある土手で遊んでいた時には 座った小岩がぐらついて 小岩と共に転がり落ちても土埃にまみれた姿で登り戻ってきたり(コレはさすがにちょっと怖かった)


おやつを持って出掛けても、手洗いした記憶がありません (^_^;)



主人に言われて、そんな野性味あふれる幼い頃を思い出しましたー。

×

非ログインユーザーとして返信する