気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

麦チョコ大好き

こんばんは


夕食後におやつ🎵


麦チョコ


止まらない➰


最初は丁寧に一粒ずつ つまんで食べるのですが、そのうち物足りなくなってきて、ザザーザっと10粒くらい袋から手のひらに落とし それをまとめて口に放り込む ‼️  


冷蔵庫で冷やしてから食べるのが好みです。

色んなメーカーから麦チョコは出ていますが、今のところ無印良品のものが1番好きです。

スーパーで売っていた別メーカーのものを食べたら何だかチョコがザラついて舌触りが良くない😰

それでは せっかくのおやつタイムが台無し💨

無性に食べたくなっても無印に行ける日までガマンしています。


、、という私の麦チョコ愛の話しにお付き合い下さり有り難うございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する