気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今日1日を緩く過ごしました

こんばんは


久々の投稿です

少し空いてしまう時がありますが、ブログは続けて行きたいなぁって思っています(^-^)




今日は少し気だるくて昼寝をしました。

サリーがボール遊びを誘ってきましたが、眠かったので サリーを抱きかかえてソファーに乗せて昼寝の誘い返し 笑。

そしたら、大人しく一緒に昼寝に付き合ってくれました。

あったかいよ~~サリー❤️


とっても心地よい昼寝が出来ました🎵



ボールペンでメモ用紙に落書き🖋️



昼御飯はあるものでテキトーだったので、夕飯は手抜きながらも(^_^;)彩りよく賑やかな感じにしよう。

盛り付けは近くで見ると雑ですかね?💦 料理上手の皆様のを見て参考にしなくちゃ✨

唐揚げはスーパーで買ってきました。



で、夕飯済ませてから後片付けもせず、ブログ作成中~


そろそろ片付けしましょーかねー👊

×

非ログインユーザーとして返信する