気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

落ち込まなくても大丈夫(^-^)

こんばんは


以前父に手作りのストラップをプレゼントしたのですが(写真左)

なくしてしまったとのこと。



縁起物の貝。とても大切に持っていたのですが、貝だけ外れて落ちてしまったようです。 


父は脳梗塞を経て、次は昨年末にカテーテルの手術もあったのですがその時に御守りとして病院に持って行ったと聞いていました。

とても残念そうにしていたので「それは 手術も無事成功したから、ひとまずお役目を果たしたので離れたということじゃない?」



そう父に言ったら「お~そうか そうか?すまんのぅ(^-^)」と電話からの声が明るくなったのが分かりました。


気の持ちようですね🎵


また新しく作ってプレゼントしたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する