気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

お疲れ様です

こんばんは


昨日はテレビを控えて音楽を聞こう!とスタートしたのですが、、

結局、お昼と夕方にテレビをつけました。 1日中音楽というのは、ちょっと飽きてしまう様です(^_^;)


~~~~~


さてさて

今日は仕事で新人さんとペアの日でした。まだ作業に慣れていないので時間がかかります。 

帰りが遅くなり申し訳なさそうにしていましたが、、

最初は私もそうだった!

けど、ここまで成長出来たのは、、

(どこまで😁???)


格好つけちゃった 笑っ

もとい!

ゆるい私でも何とか続けていられるのはベテランさんの良き指導と心配りがあったから。


新人さん、乗り越えてね🍞 ✊‼️

×

非ログインユーザーとして返信する