気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

テレビを控えて1日過ごそう

おはようございます(^-^)


今日は気温が高くなるらしいですね!

洗濯をせっせと3回戦行きましょう🎵

あと、南房総の海辺で中まで濡らしてしまった長靴(油断して波を被ってしまった💦)も、洗おう。




お出かけはやめて、、

1日のんびりと家の事をしようと思います(^-^)


ただ、テレビを付けておくと「このコーナーを見終わってから!」って手が止まってしまうのでBGMを流しながら作業したいと思います。



昔、家にも有線を繋げたい!という憧れがありましたが、今はYouTubeがあるので満足です❤️


今日は、テレビにYouTubeを繋げてハワイアンBGMライブを聞きながら~~


皆様と共に良い1日であります様に!

×

非ログインユーザーとして返信する