気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

車中泊グッズが少しずつ増えてきました

こんにちは


車中泊グッズがどんどん増えています。



こちらは、ネットで購入。

車種に合わせた目隠しカバー。就寝時に窓ガラスに貼って車内が見えない様にするというものです。


私「外が見えないの不安ー。夜中トイレに起きてドア開けたら10人くらいに囲まれていたりして?こわいー」

主人「眠っている時に覗かれている方のがイヤやろ?」

私「・・・。そうだね、、」


色々マイナス面から入る私です(^_^;)

そして、その事件が起きる確率はどれほどのもの?

妄想が特技?趣味?悪い癖です。


主人いわく、私は時に どうでもいい大した問題ではないような事に過剰に反応。そして、「そこ悩むところ〰️💦💦」っていう場面で あっけらかんとしている不思議な人格の持ち主だそうです。


話しが反れましたが、、



買い揃えていくと結構な出費ですが、災害時にも役立つアウトドア&車中泊グッズ。100均で大抵のものは揃うらしく、賢く買い揃えて行けたら良いな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する