気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

昨日ものんびり

こんにちは


昨日は大事をとって仕事を休みました。

パート仲間の1人が替わってくれるとの事で大変助かりました。


少し気だるさが残っていたので、休めると決まった時、不安が消えて気持ちが楽になりました(*^^*)

また別日にシフト替わってお返ししたいと思います!




お昼は、前日実家から届いた大根(今回は薄切り)・ネギ・ほうれん草を入れて水炊きをしました。


身体冷やさないように❤️

と、言いつつ食後は「モナ王 いちご味」アイスクリームを食べてしまった~。


調子に乗ってぶり返さないように気をつけよう💦

×

非ログインユーザーとして返信する