気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

沁みるねぇ🎵

こんばんは



昨日は元気だったのに

今日は少し不調で朝と昼は食欲無し(>_<)

のんびり過ごして 夕方にようやく食欲出てきました💨


主役は味噌汁!

今日、実家から届いた大根とネギ


大根は大きめに切って、まわりが透き通るくらい柔らか~く煮てあります。

冷蔵庫にあった豆腐・えのき・刻みあげも加えました。


お椀に味噌汁たっぷり入れて、ネギを散らし柚子七味を少し振りかけて頂きました。


とても美味しかったです。

心に身体にしみわたりました~

×

非ログインユーザーとして返信する