気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

つっぱって~🎙️

こんにちは





宅配でつっぱり棚が届きました。

主人がネットで購入したとのこと。


聞いてないけど👂❔

でも何に使うか分かったよ!

車中泊用に車内に取り付けるのでしょう。

外出中の主人に電話して聞いてみた。

「ところで、車内で突っ張れるの?」

両サイド側面が真っ直ぐでも平でもないのに~~。


答えは「突っ張れる」らしいです。


思いっきり突っ張って車体に問題は起こらないの?広がってドアが閉まらなくなるとか?なんて笑いながらバカな質問したら、「おー、ペコちゃんのほっぺみたいに車体が膨らむんかー 笑笑」


答え、大丈夫らしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する