気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

バンズで揚げパン風

こんにちは


またまたバンズを消費するべく、


バンズで揚げパン🎵




フライパンに油をひいて火にかける

バンズ全体に油が付くように箸でひっくり返したり、側面を転がしたり。。



きな粉と砂糖を好みの配分で混ぜ

まず茶漉しで皿にきな粉シュガーを敷き、フライパンからバンズを取り出して皿の上に乗せる。

仕上げにバンズの上からもきな粉シュガーをまぶして出来上がり!


バンズが大きくて食べにくいから、ナイフとフォークを使って食べました。

紅茶とセットにしましたが、冷たい牛乳が合うんだよね➰。

後で追加しました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する