気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

バンズでピザ

こんにちは



昨日はバンズを消費するべく、ピザパンを作りました。

具材は冷蔵庫にある食材で🎵



まずはバンズのアタマを平らにしたいのでカット。次に半分にカット。



適当にマヨネーズをナイフで塗り



ピザソースorケチャップを塗り

ウインナーと玉ねぎを乗せる

(カットトマトを散らしたかったのに忘れてしまった💦また次回)


チーズを好みの量(私はたっぷり🎵)乗せる。



5分ほど魚焼きグリルで焼いたら出来上がり! ドライパセリ・黒胡椒を散らし、タバスコをかけて食べましたー。

×

非ログインユーザーとして返信する