気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

野菜手まり寿司に挑戦

こんにちは


3/3 手まり寿司に挑戦




餃子は主人が「餃子の王将」で買ってきてくれました🎵 


王将には京都の「餃子の王将」

大阪の「大阪餃子の王将」があるということ、三重に住んでいた頃は大阪の方しか知りませんでした。 

どちらの餃子も大好きです✨


今回は京都の「餃子の王将」です!

そして、やっぱり餃子にはビールが最高❤️


「手まり寿司挑戦しましたブログ」だったんですけど、ビールと餃子に話題が飛んでしまいました(*^^*)


どれも美味しく頂きましたー

×

非ログインユーザーとして返信する