気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

2月の成果

こんにちは


今年から始めた体操。


ラジオ体操第一・第二

10分エアロビ


出来た数だけスタンプが押されます。


2月も優秀!

最初は私はエアロビはやらなかったのですが、3週目あたりから参加👊

テンポ良いリズムに合わせて身体を動かすと、どんどん楽しくなってきて最後はポーズを自由にキメて笑顔で終了~


続けて良かったこと

・身体の歪みが取れる様で気持ち良い。

・普段の立ち姿が背筋がのびて姿勢良い。

・リフレッシュ出来る。

・エアロビでのスクワット効果で、しゃがんだ姿勢から立ち上がるときの「どっこいしょ💨」の言葉がなくなった。

・身体が温まる。じんわり汗をかくことも。。

・特に外出しないときの運動不足解消。


エアロビ体操のスクワットは、張り切り過ぎると時々膝が痛くなるのでその時の身体の調子に合わせて加減するようにしています。


体重は、、

減ってませ~~ん!

けど、体調良いので問題な~し!

\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する