気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー 、オーバーワーク

こんにちは


昨日の午後、サリーを連れてドライブ&散歩したあとにサリーの様子がおかしい。。

家の駐車場で車からサリーを降ろして歩かせようとしたら、左の前脚と後ろ脚が不安定。危なっかしい歩き方。2.3歩歩いて立ち止まりました。

❔❔どうしちゃったの?


とりあえず部屋まで抱っこして連れて行き様子を見ることに。


夕方になっても変わらなかったので、近所の動物病院に行って診てもらった結果は「オーバーワークだね(^_^;)」との事です。


捻挫した時と同様 注射を打ってもらい、薬を10日間頂いてきました。



飼い主がちゃんと管理してあげなくちゃダメなのに。サリー無理させてごめんなさい😣

今朝は注射が効いているのか普通に歩けています。

ストレス溜まるかもしれないけれど、しばらく遊びと散歩は大人しめで行きます😰


2日前は元気はつらつな表情


完全燃焼まったり顔🐽

×

非ログインユーザーとして返信する