気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー 吐く

こんにちは


サリーの脚の調子は落ちついています。

病院で打った注射の効果か翌日朝(昨日)から普通に歩けていてホッとしました。


ただ、もらった錠剤がきついのか昨日の日中に1回と夜中に3回吐いてしまいました。  


薬を続けて良いものか獣医さんに電話で相談したところ「4種類のうちの1つだけ2日休ませて。他の薬は大丈夫だろうから朝晩あげて様子見て」との事でした。

相談して良かった~😃


心配で朝に薬を飲ませてなかったのですが、昼前に朝の分をフードに混ぜて与えました。サリーは錠剤飲むのは平気で抵抗なくムシャムシャフードと一緒に食べるので助かります(^_^;)



↑サリーの服 4着目完成


鳥カラーはまた後日🐦~

気が向けば。。。(怪しいナー逃げの発言)

×

非ログインユーザーとして返信する