気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

主役は誰?

こんばんは


昨日、公園内にある池に向かって、一眼レフカメラを持った人達がシャッターチャンスを狙っていました。三脚を設置している人もいます。

何がいるの~?

カモ?カモがいるけど、、

カモ可愛いのに誰もカメラを向けていません。


皆の視線の先を見たら、、

いました!



カワセミが1羽


ハッキリ見えないけど鮮やかであろう青やオレンジ色が遠目でわかりました。


暫くして可愛らしい鳴き声とともに飛び立って行きました~。



ひらめいた😃💡

オレンジもブルーも生地があるから

気が向いたらテーマをカワセミにしてサリーの服を作ってみようかな ➰

×

非ログインユーザーとして返信する