気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

身体を動かす事は良いことだ🎵

こんばんは

ラジオ体操、続いています。

第一体操 第二体操

その後に主人は10分エアロビも始めました。私は、やり過ぎると負担になってラジオ体操すらやらなくなってしまいそうなので、ラジオ体操のみをコツコツと続けています。


↑旦那、エアロビ中💃

キックやパンチのポーズがあると時々私も面白がって そこの部分だけ参加しています。何らかのストレスが発散されスッキリします😁




とにかくラジオ体操は気持ち良いんですよね~

丸まっていた背中を反らしたり、脇腹を伸ばしたり🎵

関節あちこちパキパキ小さな音を立てながらも楽しんでやっています。


腕を上げる時に「今日は重いなー」とか腰をまわす時に「あ~凝ってるなぁ💦」とかその日の自分の身体の状態がよくわかります。


1年通して続けていけるといいな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する