気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

GW後半

こんばんは😃🌃


GW後半は賑やかに過ごしました


ケーキ食べたり


身内で千葉まてドライブ

ペット室内OK 海鮮丼

天気良く海最高👍

サリーにボールあげたら30秒でチーン。。

牙で穴あいてボールの空気抜けてしまいました。

ペコっとへこんだボールくわえてご満悦🐶


皆、良い笑顔です✨


翌日は横浜散歩

海の見える丘公園

夜は家でたこ焼き🐙パーティ


最終日は河川敷でのんびり散歩

タンポポ可愛い


楽しく平和なGWでした(^-^)


さてさて、今週は久々のボイトレがあります。それを楽しみにまた仕事頑張ろー👊

×

非ログインユーザーとして返信する