気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

GW前半

こんばんは😃🌃


GW前半は、泊まりで山梨県のドッグリゾートへ行ってきました🎵



曇り&雨で諦めていた富士山でしたが、ドライブ中に雲の間から突然現れて🗻

急遽車を停め撮影に成功~



長距離でサリーお疲れ💤


ドライブ途中、ワンコ室内OKのカフェでランチ


ホテル到着!

とにかく広いドッグラン

いくつかに柵で仕切られています




室内ドッグランもあり、雨でも思いきり遊ぶことが出来ました


ディナーで出たデザートのお皿

ワンコの🐾足跡ソースが可愛いかったです🐶


サリー、テーブルの下で大人しくしていると思いきや、静かにリードを噛みちぎり、お隣さんのテーブルまでトコトコ歩いていてビックリ💦 リードを応急処置してセーフ(^_^;)

このように小さなハプニングはあったものの、無事楽しい旅行となりました~~

×

非ログインユーザーとして返信する